2015年07月26日

【二角取り】二角取りに自信のある方どうぞ。その自信は見事に打ち砕かれるッ!!Happy Zoo (幸せな動物園)


  201507261909.png

最近の二角取りはヌル過ぎる!と思うあなたにおススメ。
これはまず「牌の種類が異常に多い」、「タイムが短め」、「外枠の線が無効」の
鬼畜仕様!管理人はいつも外枠側から削っていく戦法なので、これは辛すぎる。
牌の並びはスタートするたびにランダムで、途中で星がピカピカしている牌を
取ると、ルーレットが1回引け、お助けアイテムが1個手に入ります。
文字が書いてある配置は、間が程よくスカスカで「比較的」簡単でした。
それでも鬼畜には変わりないですが。
セーブ?そんなものあるわけがないじゃないですか。
  作者様(Author)http://www.88game.net/

posted by 無料マッチ3jp at 19:11| Comment(0) | 二角取り(四川省)

2015年07月19日

【二角取り】鮮やかテイストなジャングルの二角取り。牌を取った時のタイム回復が多め!Mahjong Connect Jungle(ジャングルの二角取り)


201507192131.png

ジャングルテイストの二角取りです。全10ステージで、少しずつ
新しい絵柄の牌が加わる&重力がかかる。でなかなか遊び応えがあります。
牌を取り除いたときにプラスされるタイムがそこそこ甘目なので、
難易度は高くないと思いますが、セーブはできません。
ハイスコアを目指すにはコンボ決めまくるといいらしいです。

トイレに行くときは右上の一時停止をどうぞ。ヒントボタンはは左下にあります。
ところでいまだに、「二角取り」を何と読むのか知らないです。
ふたかくとり?にかくとり?ふたかどとり?にかどとり?
 作者様(Author)http://www.mahjongheaven.com/

posted by 無料マッチ3jp at 21:33| Comment(0) | 二角取り(四川省)

2015年07月15日

【二角取り】動物柄のスカスカ配置二角取り。アイテム豊富だけどタイムは取っても回復しないタイプ。動物麻雀


201507151151.png

韓国語が読めないので、合っているかわかりませんが、遊び方は、
多分二角取りと同じで、空模様の牌は、背景色が同じなら模様が
違っていても取れる。10組取るごとにボーナススコア、だと思います。
(訂正あったらコメント欄でお願いします。)
スカスカ配置で取りやすいですが、牌を取ってもタイムが回復しません。
ポーズボタンもないですが、上記の10組取った毎に「ボーナス」と
表示されている間は、OKを押すまでは時間が止まります。
トイレに行くときなどに。セーブはできません。
 作者様(Author)http://www.flashgame.co.kr/

posted by 無料マッチ3jp at 11:55| Comment(0) | 二角取り(四川省)

2015年07月05日

【二角取り】【スマホで遊べる】美味しい物盛りだくさんの二角取り。ステージ数27!腹減り注意。オートセーブ!Sweet Connect(スイートコネクト)


201507051055.png

題名にスイートとついている割には、イクラのお寿司やハンバーガー、
サラダに、ピザ、鮭かなんか焼いたやつ?などしょっぱいもの好きさんにも
おススメです。もちろん重力もグイグイかかって牌を取るとギューンと引っ張られます。
アイテムは無いんですが、オートセーブで続きから出来るので、
ストレスは感じないと思います。もともとスマホ用に開発されたゲームなので、
スマホで出来ますが、画面が縦長です。横長に慣れている人にはちょっと見づらい?
レベル5位から食べ物の種類が増えないような気がします。残念。
作者様(Author)http://www.yiv.com/

posted by 無料マッチ3jp at 11:02| Comment(0) | 二角取り(四川省)

2015年07月01日

【二角取り】人気の重力二角取り。時間制限なし。オートセーブ!牌も見やすい。MahJong Connect Timeless (麻雀コネクトタイムレス)


201507011809.png

縦横ギッシリタイプ&重力の二角取りです。難しいけど、時間制限は無いので、
じっくり楽しめます&オートセーブ!(なぜか3枠もあります。)
牌の種類も少しずつ増えていき、重力のパターンはいろいろあるのですが、
(2面だけは重力がありませんでした。)
最初から最後までステージの見た目は縦横ギッシリな豆腐型だけなので、
後半ちょこっとだけ飽きちゃうかもしれません。
手詰まりも無いです。(自動でシャッフルがかかります。)
 作者様(Author)http://www.t45ol.com/

 

posted by 無料マッチ3jp at 18:16| Comment(0) | 二角取り(四川省)